クワガタしぇめ

2004年8月11日 17:02

夏なのでクワガタムシをしぇめ(捕まえるの意)にいきましょう。

各自エサを工夫します。のりくんが黒蜜、日本酒、市販のカブトムシのエサを煮込んで秘伝のタレを作成中。

わたしはバナナの梅酒漬け。匂いが強い!

できた!よし、エサを仕掛けにいこう。おー!

「ゴルフ場の奥をのぼっていぐどよー、車一台分止められる場所があるんだどー。そごさいるっていうんだなー」

去年のザリガニといいなぜ山形の人たちはそんなレアな情報を持っているのだろう。

ずんずん山奥へ。

こういう場所を「カマキリがいそうな場所」といいます。ドキドキしますね。しませんか。一生懸命探したけどまだちょっと時期が早いかな。

バナナのそばにサイリウムつけちゃいました。ふふふ。

何カ所かしかけます。場所忘れんなよ!

とれっかなー。明日が楽しみだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja