オリエンタル・キッチン@高田馬場

2004年6月 2日 13:02

「カオタイ」のランチバイキングがなくなったとの情報を得てさっそく偵察に。

 あぁ…またひとつパラダイスが消えてしまった

もっと食べておくんだった!食べておくんだった!食べておくんだった!(だんだんっ)
ふつーのランチセットになっておりました。

しょうがないので道路をわたって(カオタイで食えよ)向かいの「オリエンタル・キッチン (2)」へ。ここもエスニック料理のバイキングです。

「ランチバイキング (850円)」

野菜ばっかりだな…。キャベツの千切り、玉ねぎとトマトの辛い豚しゃぶ風サラダ、冷や奴キムチソースがけ、野菜炒め、カレー2種、セロリと卵のスープ、鶏肉と大根のカレー煮。メニュー名は勝手に付けました。これはこれでヘルシーでたいへんよい。

しかーし、玉ねぎとトマトの辛い豚しゃぶ風サラダがうまかった!これだけでご飯を2膳。サラダでご飯?普通です。おいしいですよん。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja