バミーチャーンノーイ@高田馬場

2004年5月13日 12:30

タイ・フード・フェスに行ったことによりタイ・ブームがさらに加速。

「バミーチャーンノーイ (2)」

不思議の謎に迫る!

「イェンタフォー (680円)」

タイの不思議な太麺汁ビーフン、揚げワンタンのせ

スープがピンクだもんなぁ。ポエム。

酸っぱいスープ。麺は幅広のフォー。具は揚げワンタン、なんか棒状の厚揚げみたいなもの、チャーシュー、魚団子、イカ、白キクラゲ、ほうれん草じゃないな空芯菜?スゲー具沢山。ビバ。

 はうン…なんておいしい…

WEBで検索すると苦手な人の方が多いようです。味は薄めなので調味料で調節してくださいね。

トラックバック (0)

コメント(2)

はじめまして。
腐乳のスープですね。ちょっと甘くて美味しいですね。
腐乳と書くと、客が喰わないので、あえて伏せているそうです。逆だとおもうんですけどね。

なんだか客の入りみていると、ここもやがて商売替えしそうな雰囲気です。

じつにうまいッスね。
腐乳って書くとなにやらヘンなにおいがするのでは?と思うかもしれませんね。実際はなんにもにおいはしません。

お客さん少ないですよねぇ…
隣のおじさんは「ごめん!やっぱ残しちゃった」と途中で席をたっていましたから、やはり抵抗があるようです。
なにか逃げのメニューがひとつでもあればいいんですけどね。昼食を食べる仲間がみんなタイ料理好きなんてありえないです。たぶん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja