キャンプ@西伊豆 3日目

2004年5月 5日 08:06

夜中はすごい雨でした。

ここのキャンプ場トイレも炊事場もとてもきれい。
朝はホットケーキ。ケーコさんが「怒らな〜い♪怒らな〜い♪」と歌いながらホットケーキをバンバン焦がしています。そしてわたしは紅茶を甘〜くして飲んでます。

さぁ!名残惜しいですがお片付けの時間です。雨の合間にさっさとやっちゃいましょう。

さようなら!西伊豆オートキャンプ場。温泉に入れることで今回の雨キャンプがどれだけ救われたか。おもしろい管理人のおばちゃんもどうもでした。こんなにすみずみまで行き届いたキャンプ場ははじめてでした。

源泉を使った露天風呂があるというので寄っていきましょう。

大沢荘 露天風呂

露天風呂というより崖風呂だな。いまにも土砂崩れがおきそう。すごいな!おもしろーい。

あったまったらお腹がすきました。

「田子は昔ダイビングでよく来てたから、おいしそうなお店を知っているよ!」

元祖こあじ鮨 八起

これがそれほどでもなく…。シャリにハチミツを使っているそうでものすごく甘ったるいです。しかも強気の値段設定。ちっちゃいちっちゃいアジのにぎり15個で1500円。アジだゼ?アジ。そこらで竿を出せばばんばん釣れる(釣れなかったけど)。

そうか、昔は新鮮なアジは海沿いでしか食べられなかったからかも。お店の人の有名店特有の態度の大きさが鼻につきます。フン。よほど裕福な人なら、ぜひ。

沼津インターの手前の「かっぱ寿司」で二次会(笑)
アジをたくさん食ってやったよヽ(´ー`)ノ

あー、雨ばっかりのキャンプだったなぁ。でもそれなりに笑いのたえない楽しいキャンプでした。梅雨が明けたら、いや梅雨の前にリベンジしたいですね!

トラックバック (0)

コメント(2)

リベンジしましょ♪リベンジしましょ♪
私達も南房総しとしと寒い雨でした。
バーベキューして肉肉たくさん食べたいよぉ

梅雨に入っちゃいそうですね(;_;)
バーベキューは晴れ間をぬってサクサクやりましょうね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja