伝説のすた丼屋@高田馬場

2004年4月28日 12:44

早稲田通り、えぞ菊のそばにまた新しい店がオープン。

「伝説のすた丼屋 (1)」

なんだこりゃ。

「すたみな丼 (580円)」みそ汁と生卵付き。

細かいブタコマを油通しして、いったん脇に。ショウガ(とニンニク?)の効いたタレをフライパンに入れ、細くきざんだネギを投入、そしてさっきのブタコマを合えて、山盛りのご飯に乗っける。ただそれだけ。

わはは。うまいな(笑)

つーかズルイよね(^^;
とんでもない量のごはんですがわしわし食い込むとなかなかいい気分です。
サービスで杏仁豆腐と餃子をいただきました。どうもごちそうさまです。

おまけな感じでラーメンもあるのですが限定数の味噌ラーメンが気になります。

※この系列なのかな?「すた丼

トラックバック (1)

ゴールデンウィークにオープンしたばかりの「品達どんぶり五人衆」に行って来ました。   パンフレットを見て最も気になったのが、「伝説のすた丼屋... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja