華家@高田馬場

2004年4月27日 19:42

成都でレバニラ炒めを食べようと歩いていたら「華家 (3)」の日替わり定食もレバニラ炒めだったよ!食べるしか!

「レバニラ炒め (750円)」

なんとまぁ上品な。ここまで洗練されたレバニラ炒めを目にするのは初めてだ。

サラダは茹でたキャベツと赤と黄色のパプリカ。それにショウガとキムチの素みたいなソースをかけたもの。うまい。今度まねしよう。かき玉のスープは成都とは違いしっかりと旨味が出てるし。

レバーには片栗粉がまぶされており味付けもしっかりしていてレバーのくさみがやわらいでいる。すごい!

と、ベタ褒めした後で、やっぱり成都のレバレバしたワイルド系のレバニラの方が好みだなぁとかなんとかいってしまう悪い子。

ここの定食は毎回確認しなければなりませんね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja