カンティーナ@逗子

2004年3月 6日 13:00

オぉーソぉーレミぃーおぉー
ナポーリ!ナポーリ!ナポーリ!(うるさい)

およ?いつのまにこんなものが近所に…。工事していたのすら気がつかなかった

「NAPORI PIZZERIA CANTINA (ナポリ・ピッツェリア・カンティーナ) (1)」

ピザ食べよう!ピザ!ナポーリ!ナッポーリ!(うるさい)

スペシャル・ランチセット(1,580円)の前菜、サラダ、焼きたてパン。

スペシャール!のわりには可も不可もなく。しかもわたくしラタトゥユは苦手な料理のひとつです。

 

ピッカンテポルポとマルゲリータ。ピッカンテポルポはもう名前のリズムが楽しくって頼んでみました。ピッカンテ(辛い)・ポルポ(タコ)という意味でした。なんかソースが、こう、重い。イタリアっぽい味のトマトなんですけどわたしの口に合いません。べったりと重いです。クセがあります。トマトの缶詰の中身を食べてる気がします。

小柱とアスパラのクリームソース。パスタは全部生だそうでフェットチーネは腰があっておいしかったです。

スペッシャール!のわりにはどうでもいい感じのデザート。

おおげさな外観とは裏腹に内装や料理はファミリーレストラン風でした。友達誘う前に味見(下見)してよかった…

P.S.
やはり…、甘太郎の系列でした。「CANTINA

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja