鹿児島 3日目 / 桜島

2004年3月21日 13:53

メシ食ったらなーんにもすることがなくなってしまいました。しかも男3人。あ、温泉に行くんでした。

桜島へ渡るフェリーに乗ります。

15分ほどの船旅ですがみなさん船内のうどん屋さんでうどんを食べてます。ケンジに聞いたらフェリーに乗ったらつい食べてしまうとか。では、さっそくわたしも。さっき食ったばかりですが。

さすが鹿児島。ただのかけうどんにさつま揚げが。
ありゃ。うどんがやわらかーい。舌で噛み切れるー。むかしはうまかったそうなんです。

温泉に入りビジターセンターを見学。やー、桜島大根ですよ!

なんかいまでもけっこう頻繁に噴火が続いてるんですね。勉強になりました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja