鹿児島 2日目 / 結婚式

2004年3月20日 11:16

さぁ!結婚式ですよ!

披露宴だけでなく式にもよんでいただいたので神社へ。神前は何度か経験がありますがほんとうの神社でやるのは初めてです。

控え室で泣いちゃう人(^^;

雅楽の生演奏付き!巫女さんの生踊り付き!おもしろかったー。
つつがなく終わりました。披露宴会場に向かいます。

桜島だ!想像よりずいぶんとでっかいナ!煙出てるし。こんな近くに市内があるんだ。たいへんだこりゃ。

新郎のケンジがたいへんなお酒好きということで手に入りにくい焼酎が並びました。伊佐美、村尾、小牧、魔王、小松帯刀。たのしみですねぇ。

さぁ!食うぞ!…じゃなくて二人をお祝いしましょう。
披露宴は新郎新婦が自ら企画、立案、テーブルクロスの色まで指定したというめずらしいパターン。司会進行までこなしちゃう。自分たちが一番楽しそうです(笑)。

さぁ!飲むぞ!…とはいったものの昼間の酒は酔うネ!
隣のブローディーとこれから続くであろう10時間の飲みがもたないということでビールに切り替えてしまいました(弱)。

ケンジが監督、撮影、編集をしたという二人の生活をうつしたたいへん楽しいビデオの上映も終わり、披露宴はおひらき。

よしっ!二次会だー!
なんと二次会はケンジの実家でした。

どうもおじゃまします。乾杯!おとうさん本日はおめでとうございます。みるからにお酒お強そうですね(笑)。うわー、ぐいぐい飲んでますヨ!負けないゾ!

ところが主人公のケンジが(披露宴後だけに)疲労でダウン。コラー!なんのために鹿児島まできたんだー。楽しく飲んでいたケンジの友人知人も12時頃に帰っていき、最後はけっきょくブローディーとふたりで飲んでやんの。普段の飲みとかわんないよ!

2時半ごろついにダウン。延々と飲んでたからねー。最後までおついきあいいただいたケンジのおかあさん、妹さん、そして新婦のみわ、ありがとうござZzz…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja