鳥やす@高田馬場

2004年2月19日 12:18

いい感じにご飯が続いている。さすが日本人だ。この勢いで「鳥よし (1)」の昼の定食をガッツリといってみましょう。

夜は安くておいしい焼き鳥を出します。こっちは支店。本店があっちの方(どこだよ)にあります。

「鯖+もつ煮定食 (520円)」

昼も安いナ!このちゃんこ汁というのがたいへんうまい。鳥肉のつみれが1コはいってるんだけど汁の表面が鳥の脂でてらてら光っている。

「あたし、冬はくちびるがガサガサになっちゃうの」
「たいへんねー、あ、ちょっとまって(ごそごそ)、これ!試してみて!(ちゃんこ汁)」

ぐらいにくちびるがしっとりします。
鯖の文化干しは普通にうまい。煮込みはこってりしすぎずほのかに甘いやさしい味。うまいねー。めし泥棒だ。ご飯も盛りがいいので十分おかずに対抗できます。

ンまかった。
本店に飲みにいってみたいナ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja