スノーボード@妙高杉ノ原 2日目

2004年2月 8日 08:44

晴れましたー。

遥か下の方に雲海が広がっています。


【 MPEG 1.6M 】

リフト未体験の方どうぞ。こんな感じです。

ひるめしは「トロイカ」で「スタミナ味噌ラーメン」豚焼き肉がのってるみたいです。

「大盛りってできますか?」
「普通でもけっこう多めなので…」

俺様の胃袋をナメるナ!と。

 どーん!

で、でかい(笑)。運動するからみんなこれぐらい食べちゃうのかな。
すりゴマがはいった濃厚なスープ。麺は太麺だけどちょっと柔らかめ。ってしゃべってないで食え食え!もりもり食え!人の分まで食え!←食った

杉ノ原の第2リフトのコースが広くて長くて適度な傾斜で好き。

見よ!この華麗な滑りを!


【 MPEG 1.5M 】

足が疲れてエッジがききませんよ。

か・ら・だ・じゅ・う・が・い・た・い。
家に帰るまでが遠足です。気をつけて帰りましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja