スノーボード@妙高杉ノ原 1日目

2004年2月 7日 05:09

釣りばかりじゃいけない!冬には冬のスポーツを!
スノーボードをしに山へ向かいましょう。

朝5時に新宿を出発。なぁに、釣りで鍛えた早起Zzzz…

事故、事故、事故。みんな事故りすぎです。予定を大幅に送れ10時に妙高杉ノ原へ到着しました。

吹雪いてますよ!顔が凍りそうですよ!しかし吹雪は嫌いではない。

見よ!この華麗な滑りを!


【 MPEG 0.8M 】

蔵王の麓で生まれ育ったのでスキーはけっこう自信があるのですが(というかスキーなしでは生活できません(嘘))スノーボードはまだ2シーズン、6日目です。コケるコケる。ぜったいスキーの方が簡単だよ!

ひるめしはいつものようにカツカレー。義務です。(写真撮り忘れた)

あっというまに夕方。なぜ男性陣がみんな雪まみれかというと雪の中で15分一本勝負をしたせいです。

宿までの帰り道、おっ、いい感じのコースが設置されています!
見よ!この華麗な滑りを!


【 MPEG 1.0M 】

足でブレーキをかけたらこうなった。

ハラヘター!

近くの温泉にでかけたら人が多すぎて湯槽待ちの行列というめずらしい光景。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja