龍上海@山形

2003年12月30日 12:30

とりあえず龍上海の味噌ラーメンを食べなければ話にならないわけで。義務です。

龍上海(3) 山大病院前店」わー、いつものごとく並んでおります。



「赤湯からみそラーメン 大盛り からみそ少なめ」

龍上海のからみそラーメンを知り合いに食べさせるつもりの龍上海ファンのあなた!必ず以下のことを守ってください。からみそを少しずつ溶かして食べろと同行者に一声かけること。もしくはあまり溶かすな、と。からみそは初心者には刺激が強すぎることをあなたは忘れてしまっています。

わたしも溶かすのは少しで十分です。最後にどんぶりの中にからみそのかたまりが残ります。

今日は全体になんかいまひとつだな。70点。駅前店にもいこーっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja