ソレイユ@高田馬場

2003年12月26日 12:05

さて今年の食べ納めはどこにしましょうか?

「俺様が雰囲気のいい店に連れて行くよ。行ったことはないけど」

ちょっと遠いのですが。みんな不安そうな顔。一番不安なのはわたしです。
神田川沿いにある目立たないレストラン「Soleil(ソレイユ) (1)」目立たないけど店内はすごく広いです。



ランチは950円でサラダとスープが付きます。わ、フランスパンと飲み物はセルフで好きなだけとっていいそうです。



「ハンバーグ デミグラスソース」

ここのハンバーグもやわらかい、というか粘りが強い。ひょっとしてハンバーグとはこういう食べ物なのかしら?自分のハンバーグ感に疑問が芽生え始めました。

開放的で光がたくさん入ってきていいところですね。

「いいじゃんいいじゃん!」

だから俺様がいいって言っただろ!(ホッ)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja