ラ・ディネット@高田馬場

2003年12月25日 13:40

クリスマスランチ!ローストチキン!
La Dinette(ラ・ディネット) (2)」あたりに行けばなんとかなるかもしれません。

前菜とメイン、それにデザートもつけてしまいましょう。



「鶏の白レバーなんとか」

って前回も食べたのにまた名前を忘れました。今日のはハチミツのソースがかかっていました。レバーの味なんだけどレバー自体がほんのり甘い。おいしい…。



「鶏もも肉のコンフィー トマトソース」

ソースがズッキーニの香りが強かった。お肉がとろりとしてうまいですよ。マッシュポテトがうれしいですねぇ。



「キャラメルのムース」

たいへんクリスマスなランチでありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja