安楽亭@高田馬場

2003年12月19日 13:20

わたしのこころのふるさとデニーズが、あろうことか「安楽亭 (1)」に変わってしまいました。安楽亭といえば安かろう悪かろうのイメージしかないんですが最近はどうなんでしょうか。確認しに行きましょう。

テーブルごとに仕切られた店内。あ、最近は安楽亭も炭火なんですね。ランチメニューが充実していますねぇ。



タレがいっぱい。タレっておもしろい言葉ですよね。スパゲティーのタレ(ソースともいう)、日焼け後に塗るタレ(シーブリーズともいう)、目にさすタレ(目薬ともいう)、わたしはなんにでも使います。

テーブルの仕切り、お盆に並べた料理、広い店内。もう店員さんがパニック。においだけかがせてお腹すかせる作戦かー。はやくー。



どーん!と豪華に「カルビ三昧 ランチ(1180円)」

 中落ちカルビ 100g
 リブカルビ 50g
 ファミリーカルビ 50g

適当な名前付ければいいってもんじゃない。



じゅーじゅーむしゃむしゃ。いいじゃん、悪くないよ。そりゃちょっとはスジがあるとか脂身で火の手があがるとかはあるけどランチで炭火焼でこの内容なら。ごち。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja