小浜@葉山

2003年12月14日 12:15

家から歩いて5分なのにはじめまして。ラーメン屋さん、違いますね支那そば屋さんの「しなそば 小浜」におじゃまします。ずーっと蕎麦屋かと思っていました。そんな店構え。



「わんたんめん (750円)」

味のある極細ちぢれ麺。ダシはいりこ(?)風味の和風ダシ。ちょっぴり濃いめのしょうゆ味です。まさにしなそばという感じ。ふふふ、なかなかいいですねぇ。ワンタンもぴろぴろした皮でちゅるるんと喉を通ります。

細麺だから最後はやわらかくなっちゃった。しおめん(塩味)、みそめん(味噌味)もおいしそうです。通わなくちゃ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja