山田屋@新大久保

2003年12月 8日 12:59

週明けは麺になる確率が高いです。嘘です。週3回は麺を食べているのでたまたまでしょう。

新大久保の「めとき」…まで行ったけど定休日。うぅ、おれ様の馬鹿。
やけになって近くにあるラーメン屋「山田屋 (1)」へ向かいます。



そそらない外観。いや、意識を切り替えるとそそる外観なのかもしれません。はじめまして、わ、たくさんメニューがありますね。



「ラーメン (570円)」

鶏ガラ、豚骨のダシ。豚骨の方が強いかな(白濁系じゃない豚骨のダシね)。

ラーメンらしいラーメンでおいしくいただいてしまいました。味噌ラーメンはとてもいい香り。店の親父さんが作っている途中で何度も味見をしてました。気になりますねぇ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja