ラーメンハウスABC@高田馬場

2003年12月 9日 12:33

新大久保の「めとき」…まで行ったけど臨時休業。うぅぅぅぅぅぅ、ついてない。
困りました。同じ系列の味…「ラーメンハウスABC (1)」へ向かいます。



喫茶店のような外観。中に入るとスナックのような内装です。

ここは注文するとき麺の量をA、B、Cの3種類で指定しますが、それぞれ1人前、1.5人前、2人前という意味ですので自信を持ってABCで注文してください。



「ワンタンメン B (650円)」

たぶん「めとき」と同じく永福町大勝軒系列の店で修行したと思うんですよねぇ。麺箱に大勝軒って書いてあるし、麺の量が多めだし、冬場はゆずがひと切れ載るし。ただ味がだいぶ違う。それらしい味なんですけどねぇ。もったいないですよねぇ。でもワンタンの皮がびろびろしててうまいのでついつい通ってしまいます。



最後にゆずが残る、と。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja