担々麺房@高田馬場

2003年12月 3日 12:42

なにか胃に優しいもの。ボーロとか。
そういえば、またラーメン屋さんがオープンしたんでした。担々麺専門店のようです。「龍高飯店 担々麺房 (1)」。店に入るなり胡麻の甘い香りが。



「担々麺 (750円)」

けっこう辛いですね。肉味噌は少なめ?ザーサイとかいろいろ。なんか角煮もちらほら混ざってます。麺がいけませんねぇ。スーパーで売っているような(安そうな感じの)もちもち麺。ここは中華風の腰のある麺でお願いしたかった。しかし胡麻というか味が濃ゆいなぁ!ぜんぜん胃に優しくなかったよ(笑)

うまいんじゃないでしょうか。人生で3回目ぐらいの担々麺経験しかありませんが(汗)。ほかのメニューの方が気になりますよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja