HARU@高田馬場

2003年12月 4日 12:57

なんかエレベーター前でビーフシチューの話になり、あそこのビーフシチューはうまいだとか普通だとかけんけんがくがく。んんんんん…ビーフシチューだ!!
今日は木曜日なので「HARU (3)」の日替わりメニューがビーフシチューのはずです。



つーか「チーズ風味のクラムチャウダー (900円)」ドリンク付き、パンおかわり自由。

12月からランチメニュー変更だったとわっ!ビーフシチューを食べにみんなを誘った俺の立場わっ!まぁクラムチャウダーも魅力的なので各自自分を納得させます。

トロミがほとんどないスープ。なんか違うねぇ。もっと、とろん、としたのが好み。アサリの他にホタテやエビ(冷凍?)も入っています。味は、ちょっと貝のくさみが出ちゃったかな。まぁまぁです。ソーダブレッドはゴマとキャラウェイ。パンなのに口の中がスカッとする不思議感覚。



こっちはチエコさんとシェアした「自家製コンビーフサンドイッチ」。コンビーフといっても台形の缶じゃないですよ!自家製ですよ!赤ワインで煮込んでますよ!



たっぷりのサワークリーム(?)といっしょに。コンビーフのような煮込みのような、うまい方向の味。

しかしここはいい雰囲気のカフェですね。いまのところ馬場で一番ではないでしょうか。ホワイトチョコ入りのチーズケーキというのがとても魅力的でした…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja