匠味@モスバーガー

2003年12月 1日 16:32

14:00から販売開始で1日10個限定。たいがい夕食時には売り切れているという、たいへん難易度の高いモスバーガーの「匠味」にやっとありつけました。



「ニッポンのバーガー 匠味(チーズ) (640円)」

ん〜、おいしそうないいにおい!いただきます。カプッ。しょっぺー、匠味用ソースっていうんですか、いわゆるタレがしょっぱい。一口目がたまたまだったんでしょうか。なんかいろんな種類のタレ(マヨ含む)が入っていてすごいことになってますね。だいぶ醤油味。さすがに肉はねっとりしてうまいです。100%って感じ。チーズは濃い。甘辛い醤油ダレとあわさってしつこすぎ。もっと酸味やさわやかさがあると助かる。

つーか「ニッポンのバーガー」って…

P.S.
ありゃ、食べた人はみんな絶賛ですねヽ(´ー`)ノ

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja