クア・アイナ@鎌倉

2003年11月23日 15:00

午後からは鎌倉で紅葉と甘味を楽しむつもりだったのですが、この天気じゃなぁ。もう午後3時。逗子からとなりの鎌倉まで車で50分かかりました。とりあえずハラヘッタ!なので「KUA`AINA(クア・アイナ) (1)」でハンバーガーを食いましょう。いや、もうこれは食うか食われるかの勝負だ!



オニオンリング。玉ねぎがほんのり甘くて。玉ねぎが嫌いな子供に黙って出したら、うまいうまいって食っちゃうンじゃない?



「チーズバーガー 1/2LB セット (1180円)」

マクドナルドのチーズバーガー約10個分の値段!じゃないや、セットだった。2.5個分。意外とリーズナブルだな。



どーん。でかすぎてクチにはいんねぇヨ!

マスタードやケチャップをてきとうにブッかけてどうぞ。チーズはいちばん味が濃いなんとかっていうチーズをチョイス。肉を炭火で焼いているのでこうばしくてジューシー。ほんとにこうばしい。たまらない。アメリカンフードバンザイ!無言で食べ続けます。ダン・スタップ・爆食。爆食がとまらない。



くったー。しあわせくるしい。人間どんなにお腹がすいても倍の量を食えるわけじゃないですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja