東京パスタ@高田馬場

2003年11月21日 12:07

今日もカレー!と思ったけどやっぱり違うものを食べたくなりました。「東京パスタ (1)」へみんなででかけます。

だって東京パスタですよ!

山形パスタ。なんか芋煮味っぽい雰囲気ですね。
北海道パスタ。きっとシャケのクリームソースでいくらがのってますね。
大阪パスタ。おたふくソースで青ノリと削り節をぱらりで。

東京ってなんか中性ですね。



「今日のフレッシュジュース(50円)」というのが気になります。今日のジュースは、ほうれん草でした。げっ、スゴイ色。リンゴがベースですが、なんでしょう、ミントっぽい味もします。表現しづらい味。



「ペスカトーレ 大盛り(980円?)」

生パスタが売り。生パスタ。生パスタ。もちもちして歯にくっつく食感。うまいんですか?もちろんトマトソースを頼んだ自分がいけないんですが、クリームソースだとあうんでしょうか。そうでもないようです。一緒に行った同僚たちもさえない顔つき。オリーブオイルを使っているメニューはまぁまぁのようです。

フェットチーネとかペンネならぜったい生のほうがいいと思うんですよ。東京パスタという名前ですが麺の種類がスパゲティーしかないんですよね。東京スパゲティー。なんか喫茶店のナポリタンって気にさせますね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja