エピス@高田馬場

2003年11月18日 12:36

今日も菊の花弁を1枚1枚引き抜き…めんどくせぇ!(ブチッ、むしゃむしゃむしゃ)

俺の腹ン中はカツカレーなんじゃい!オラオラオラァァァ!
ビストロカレー「エピス (1)」へ殴り込みです。

 「カツカレー!大盛りでナ!」

カツカレーとかカツ丼を頼むときって、すごく男らしい気分になりますよね。またも自分に惚れなおしました。

…ただここってボサノヴァが流れるおされ系の店なんだよね。柔道着で来たのはまずかったかしら?



ランチサラダ。こんなもんは一口です。ちなみにコールスローはドレッシングにまみれたしなしな系が好きです。



「小田原産もち豚ロースのカツカレー(950円)」どーん!

かなりなこだわりぬいて作っているようですが、ルーはいたって普通の味です。飛び抜けた刺激もないですが単純ではない、そんな感じでしょうか。ただのってる具は贅沢。もち豚。だそうです。あー、ジューシーでうまいよぉ。スプーンで簡単に切れます。もしゃもしゃもしゃもしゃ…

また最初に脂身の部分(右はじ)を食べてしまった!最後に食べたいのに!俺のバカ!



ミルクプリン・キャラメルソース。大の男がこんなもん食えるかー。んー、ちゅるちゅるちゅー。

#勢いよく書いたのですが、最後、オチませんでした。反省します。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja