釣り@真名瀬

2003年11月16日 15:14

本日、晴天、風強し。マジ暴風。

先日の釣り餌が残っているので昼すぎにちんたらちんたら葉山港にでかけると「本日、悪天候のため立ち入り禁止」の看板。萎えー。

なので普段行った事ない堤防をいろいろ視察。

 死ぬゼ!波が高すぎて!

けっきょく真名瀬へきてしまいました。

 「よう」



いずみ家のみなさまがいらっしゃいました。来るなら言えよ!コロッケとビールを差し入れしてやるからよ!



カタクチイワチ祭り。まりちゃんがバンバン釣ってました。100匹いくかな?

俺はもう釣る気ゼロ。風が強すぎるよ。



釣ったウミタナゴをカモメにやる遊びに大興奮のかつやクン(5才)。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja