味源@高田馬場

2003年11月10日 12:34

寒い+雨=「味源 (2)」で味噌ラーメン。



「味噌ラーメン大盛り(700円)+もやし大盛り(100円)」

うお!お昼の最初の客だからか、盛りがすごいことになってるナ!
ランチは通常より100円安くて大盛りかライスがサービスです。



上から、どーん。



横から、どーん。

なんか店の中にうんちくが増えてます。馬場の味源は他店とは違うんですって。麺は北海道から毎日送られてくる小林丸太太小林製麺太ちぢれ麺なんですって。23種類もの材料ををブレンドしてるんですって。うんぬん。

黄色くて味のある太ちぢれ麺、とんこつ味噌のまったりスープ、挽き肉と炒めた香ばしいもやし。あー、うめぇ。しかも幸せが長続きだ。(多いから)

トラックバック (0)

コメント(2)

あー、またうまそうな匂いにつられ来てしまいました。
また、横からの写真が実にいいですね。
すきっ腹にききます。

味源は、たしか当時の会社の上司に何回か連れて行ってもらった記憶があります。大盛りはちょっと挑戦できませんでしたが(笑

最近は馬場にいく機会もなかなかなくなってしまいましたが、いくことがあれば、ぜひうまい店に連れていってくださいw
Macの話でもしましょう。

大盛りはまだたいしたことなくて「でっかいどうラーメン」という洗面器(嘘)に入った1,000円のメニューがあります。
あー、食べたいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja