食堂あぶずり@葉山

2003年11月 9日 12:38

しかし釣りは腹が減りますね。もり食いしましょう。



葉山港にある「食堂あぶずり」うわ、満席だ。



ギョーザとビール。うわ、具が野菜だけだった。でもアツアツなのでみんなでうまがって食べました。



カツ丼、どーん。うわ、おれでさえのけぞるすごいボリューム。揚げたての肉厚のトンカツなのですがスジが多いから噛み切れない。でもごはんにしみ込んだタレといっしょにかっこむと、そこは丼ぶり界の王様、すさまじい幸福感です。

と、料理はこんな感じですがほんとに食堂らしい食堂で、みんな(ほとんど海遊びの人達)楽しそうにわいわいがやがややってます。スゲー食ったー。トンカツだけにモー食えません。←大間違い

追記:揚げたてはうまい

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja