ぎんしろう@高田馬場

2003年11月 5日 12:17

菜餃子ぎんしろう (1)」で、冬季限定 味噌ラーメンの張り紙。食ってみる?

和食の達人、当店店長の加賀屋が、構想3年・製作1年をかけ 丹誠こめて作りあげました。15種類の食材を絶妙にアレンジ した“奥深い”味噌ラーメンをどうぞ!!

えー、絶対に嘘だ(笑)。



「味噌ラーメン(800円)」

甘めのスープ。しょっぱいなー!麺は浅草開化楼の麺箱に入った太麺。おいしいね。しかしスープがしょっぱい。甘じょっぱい。コクはあるんだけど。茹で野菜、メンマ、ナルト、海苔。味噌ラーメンには炒め野菜の方が好みです。それに味噌と海苔は合わないと思うな。

店に入ってお冷やがジョッキグラスで出てきて驚いたのですが、その水をおかわりするほどのしょっぱさ。製作1年のあいだに煮つまったか?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja