カフェ・ブルーム@高田馬場

2003年11月 4日 12:04

まだこんなところに知らないお店が…
ボッテガの近くにあるお店「CAFE BLOOM (1)」へやって来ました。

オープンテラスの席もあるおされなカフェです。少し肌寒いのですがせっかくなので外で食べましょう。ランチセットの「サーモンムニエル & 伊豆特産にくまる(しいたけ)のソテー (900円)」をパンで注文。ランチスープとコーヒーが付いています。



コーンスープ。



きれいな盛りつけ!

サラダにはなんと秋らしく柿がちらしてありました。ドレッシングもおいしかった。その横にはボテトチップ。伊豆ってしいたけの産地なんですね。にくまるのソテーはフォークを入れるとじゅわーとジュースがでてきます。すごく肉厚で食べごたえがありますね。サーモンソテーにかけてある自家製タルタルソースは酸味を強めにバターとの相性が絶品です。うまい。パンもおいしかったです。



またいいお店をみつけてしまいました。こんどは秋晴れのさわやかな日に食べにきたいですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja