オッティモ@葉山

2003年10月26日 17:27

今日は食べるものがないのでなにか食べて帰りましょう。この夏できたレストラン「伊・西・仏・亜・和 創作料理 Ottimo」。釣り帰りのこきたないかっこ(キャップ、トレーナー、ハーフパンツにブーツ)でもいれてもらえますかね?

5時30で客が少ないとはいえあまり歓迎されていない様子(笑)。ディバッグに釣り竿ささってるしね。いや、すみっこでさっさと食って帰りますので(^^;



ビール(ハーフ&ハーフ)と豚の薫製でかんぱい。んー、波の音がきもちいいですね。



鯛のカルバチョォー。玉ねぎベースのソースと書いてあったのでもっとピリッとさわやか系かと思いましたがけっこうまったり系の味。トマト、ドライトマト、バジル。鯛は味が濃くンマイです。



たいへんおいしい薄焼きピザを食べた後に「本日の海の幸盛り沢山のスパゲティ」“魚介のダシを十二分に引き出して濃厚なトマトクリーム仕立てにしました”と。うわぁ、具沢山。白ワインもくださーい。

これがうまかった。ほんとうに濃厚なトマトクリームソース。エビ(すんごいうまかった、なにエビですか?)、イカ、タコ(新鮮)、あさりがどっさり。うまいねぇ。じつにうまいねぇ。ソースをたっぷりからめていただきます。

うむ、なかなかよかった。今度はちゃんとおしゃれなかっこで来ようと心に誓うやまぐちであった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja