釣り@真名瀬漁港

2003年10月26日 12:05

いい天気だ。いずみを呼ぼう。

神奈川県:新宿湾/逗子の 潮汐
2003/10/26(日)
[月輝面] 1%
[潮回り] 大潮

[04:55] 154 cm
[13:19] 68 cm
[18:07] 151 cm
[21:59] 23 cm

昼前は先週の実績があるのでジャリメを投げてハゼ釣り。これがさっぱり釣れないときた。あー!もうなにがなにやら!



いずみが足元に置いて(忘れて)いた竿で20cmオーバーのメジナをゲット。こんな近くにもいるんだねぇ。いいナー…



けーこまんがアジをゲットォ!3cmの。とにかくアジがいることはわかった。イワシは少し回ってきたけど、それより今日はボラ祭り。ボラは針をもぎとっちゃうのできらいです。



メジナx1、イワシx6、その他いろいろ。ぜんぶいずみにあげました。あれ?おれってばハゼx1とイワシx1を釣っただけだ。来週は違うところに行こう。そうしよう。

From: いずみ
To: やまぐち
Subject: Re>イワシ

いわしは、なめろうにして食べました。大変おいしゅうございました。めじなは刺身にして頂きました。焼いて食べるより、おいしかったよ!
なめろうは、酢で食べても美味いです!
今度は一夜干しにして食べてみます。
今日はありがとさん!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja