HARU@高田馬場

2003年10月 7日 12:40

ひゃ~、寒いですねぇ。あったかいものがいいな。そうそう「HARU (2)」の日替わりスープランチを思い出しました。



「トマト風味の本格ブイヤベースセット(900円)」

ランチでブイヤベースが食べられるなんてうれしいなぁ。白身の魚(クセがあった、なんだろう、小魚系)、イカ、ハマグリ、それとニンジンとかセロリの香味野菜。うれしいことにアイオリがついています。

熱々のスープをすぴすぴとすすりながらパンをもぐもぐ。今日は黒ゴマとレーズンっぽい何かでした。黒ゴマのパンおいしー。つーか、バターがうまいなここは。

セットのケーキは辞退したのですが、すぴすぴやりながら黒板に書かれたToday's Sweetsを眺めていると軽い後悔のようなものが。

☆バナナキャラメルケーキ
甘いバナナたっぷり。ほろ苦いキャラメルソースがアクセント。

☆アカシアのハチミツケーキ
ハチミツの優しい甘さが広がります。

☆りんごのタルト
焼きこんだりんごはやわらかくて甘くて最高!サックサクのタルト生地。

☆ダークチェリーのキャラメルケーキ
フレッシュなダークチェリーをぎっしり並べ、キャラメルソースでコーティング。

うまそーだなー…

トラックバック (0)

コメント(2)

http://page.freett.com/syagaku/page002.html
に紹介させてください~
リンク貼った跡ですいません。
ダメなら消します

はい、よろしくお取り計らいください。
(でもリンク先が間違ってますゼ)

オムライスはたしかCHIPPERのランチでもやっていたような気がします。
http://w.ajaja.jp/u/pc/shop/S0008126

いつか食べなきゃと思いつつ、ついつい隣の大勝軒に行ってしまうので、まだ食べてはいません。でもおいしそうです。
(あ、 でも早稲田じゃないですね)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja