釣り@真名瀬漁港

2003年9月28日 10:02



今日は午前中から釣りに出る。東風強し。

神奈川県:新宿湾/逗子の 潮汐
2003/09/28(日)
35゚17'N 139゚34'E
[月 齢] 2.9
[月輝面] 12%
[潮回り] 中潮

[00:35] 36 cm
[07:02] 155 cm
[12:54] 67 cm
[18:40] 151 cm

11時にイワシが回ってきたのですが、どうしたことか針にかかりません。イライラ。明るいし透明度が高いから針がみえちゃうのかなぁ。



親子連れや夫婦も多い。

ヒイラギ」がやたらよく釣れる。針を外す時にトゲが刺さって痛いの。竿がビビビっていうともうだめ。竿をあげなくてもこいつ。血が出たよ。



午前中の釣果。イワシはスパゲティーに入れて食べました。イシダイの幼魚は、どうするの?これ。唐揚げ?



夕方も4時から出撃。型が大きいです。ぽつぽつだけど切れ目なしに釣れます。



いい型!10匹。



〆てみました。大失敗でした(泣)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja