ふなき@高田馬場

2003年9月10日 12:35

ミーティングが長引いたので近場のおでん屋さん「ふなき(1)」へ。



「日替わり定食 ほっけ(850円)」わたしは生卵が食べられない(単に嫌い)なので、生卵をおでんに変えてもらいました。ごはんは白いご飯か炊き込みご飯が選べます。サラダにかかっている自家製ドレッシング(マヨ系)が不思議なおいしさです。大根と葉を炒めたもの?も、いつもおいしいです。ほっけは普通でした。

ここは冬場はたまに来るのですが、おでんがだいぶ普通の味で、なかなか、こう、なんだ。うどん入りおでんの「どんでん」やおでん入りラーメンなんかもありますよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja