竈@大久保

2003年9月 8日 13:31

チャリンコをけったらけったらこいでいたらなんとなく大久保に来てしまった。なにたべよう?あー「竃(1)」とかオープン以来行ってないねー。



以前食べたラーメンは口に合わなかったので「つけ麺(800円)」を頼んでみました。
あぉ、醤油がキツイ…。甘みがない。酸味はかすかに。あんまり旨味がないなぁ。麺は平打ち麺で小麦の味がしておいしいです。そしてこの店のウリの薫製玉子、通称「くんたま」は大量生産で(以前は限定品でした)ただの固ゆでの味玉になってました。

WEBで検索したみんな味が落ちたとご立腹ですね。繁盛して行列ができて店舗を増やすと味が落ちゃう。なかむつかしいすね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja