ザリガニしぇめ・リターンズ

2003年8月15日 13:34

先日の惨敗のあと、インターネットや父、そしてその友人等の情報をくわしく分析し対策を立てる。

「隔間場に大沼と小沼っていう池があってよ、小沼のそばに家が一軒あんのよ。そごのじいちゃんがよ、子供のためにザリガニ放したっていうんだなー」

なぜそんな情報を知ってる?
上山は川がないので灌漑用の沼がたくさんあります。ほら、こんなに



小沼のそばにエルドラドを発見。よし!勝負だ!

ルール:
1. 釣り糸はひとり2本まで
2. 優勝者は夜の宴会代がタダ




釣れたか!?



爆釣!えさはスルメ、さきイカ、煮干し、を用意していたのですが、わたしはありあまる資金力をいかし「マグロ」をエサにしてみました。もうザリガニのほおを札束でバンバンはたいてる感じです。大人ばんざい!



1時間半の釣果は…
1位:俺様。14匹。もうね天才だよね。なにやらせても。
2位:のりくん。13匹。僅差。いちどに4匹釣ったで賞も受賞です。
3位:のりお。10匹。大物賞もゲットです。
4位:とものり。4匹。はなしにならん!

みんなバカばっかり。ふざけあってたくさんたくさん笑いました。とても楽しかった。

のりくんの日記はこちら

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja