えぞ菊@高田馬場

2003年7月31日 13:05

自分の食べたいものがわからない。そんなときはティーヌンなんですが、今日はヤだ。じゃぁラーメン?豚骨は飽きた。魚ダシも今日はかんべん。となるとほかには…ないねーヽ(´ー`)ノ



なにを思ったか「えぞ菊」に来てしまいました。しかも会社の隣の本店ではなく支店の方へ。味噌ラーメン(750円)+野菜大盛り(100円)。もやしが麺の2倍ほどありますね。
何度も言うようですが(言ってませんが)、えぞ菊の味噌は酸味が強くてちょっとわたしには合いません。それなら何度も食うなよ、と言う声もちらほら。塩にすればよかったなー。そういえば醤油食べたことないなー。

コメント(3)

過去ログ読んでまったり中ですぅ。
エゾ菊はワイハにも出店してるらしいっす。

NYでもラーメンブームが巻き起こっているという話ですし。
(ちなみにタイムズスクエアの日本料理店では寿司&刺身のセットで$22なのに対しトンコツラーメンが$25でした。。。)

行った事があります(笑)>えぞ菊ワイキキ店
日本円がそのまま使えました。

海外で問題になるのはきっと麺をすする音でしょうねぇ。

ワイキキにあるんですか?
タイムズスクエアの吉野家以上に驚きです。

ちなみにワイハのえぞ菊、うまくないらしいですね。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja