海人市場@葉山

2003年7月26日 20:30

泳いで、フリスビーして、バレーボールして、もうへとへと。腹が減って死にそうだよ!



漁師料理 海人市場(あまといちば)」リンク先はずいぶんと写真うつりがいいですね。もっとごちゃごちゃした店です(笑)



さぁ4人で頼んだメニューを思い出してみましょう。スルメイカ刺身、マゴチ刺身、ブリ大根、ワカメごはん、ネギトロ焼き、タコ刺身、タコ唐揚げ、大鍋汁、岩のり汁。

ブリ大根は甘めの味つけがハマってました。さやいんげんうまし。なんか今年はさやいんげんがお気に入り。うまいねー。ネギトロ焼き。ネギトロを焼くとかなりジューシーでうまいです。これは大発見。大鍋汁は驚く事にけんちん汁でした。アラ汁かと思ったのになぁ(アラ汁大好き)。お酒を飲まなかったので一人2000円でした。まんぞっく。

コメント(1)

俺は喰らい尽くしマス。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja