らーめん太田屋@新大久保

2003年6月30日 12:03



違うお店に行くつもりだったんだけど、なんとなく入ってみる。つけめん。化学調味料はいっさい使用しておりません。カナダ産天然カズノコ昆布入り、だそうです。普通のラーメンに使うような細い麺と、普通のラーメンスープを辛めにちょっとアレンジした感じのスープ。わたしの苦手なタイプですねぇ。カズノコ昆布のコリコリとした食感が楽しいのですが、これがたいへん生臭い。なぜ気が付かない?>お店の人。
スープを別鍋で温め直したり、たいへん熱心に調理していたので、こんどは普通のラーメンを食べてみたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja