バーベキュー@逗子

2003年6月29日 11:28

逗子海岸でバーベキュー。晴れてよかった。



ホターテ。もうわたしたちぐらいのバーベキューのプロになると、肉とか焼きません。今日の料理は、タコス(辛うま)、ホタテ、サザエ、そしてカルビ(焼いてんじゃん)。スペアリブ、ホットドッグ(スウィートピクルスが大事)、ワインを飲み出した頃に、アサリのワイン蒸し、チョリソ。

海で泳いだもののまだ水がつめたーい。じゃぶじゃぶ泳いだり、フリスビーしたらだいぶ平気になったけど。



陽も傾いてきて、そろそろ終わり。塩焼そばとソース焼そばでシメ。塩食ってからソース食うと、もう塩に戻れねぇな、と意見が一致する。



蟹釣りに興じる大人たち。30匹位釣れたかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja