釣り@金沢八景

2010年6月19日 10:45

今日は前に会社の人と貸切です。

みんなあたふたと集まり「あさなぎ丸」で出船です。

釣るぞー!って気合が入ったけど10分ほどで到着。浅場でアジ狙いだそうです。

たいへん釣りが好きで自分のロッド持ってきている人、釣りは何回目かで貸竿の人、そして...

スカートにハイヒールで釣っちゃってる人。虫エサをぶちぶち手でちぎって、アンタすげぇよ。

アジ!アジ!アジ!飽きない程度にぼちぼちと釣れます。けっこう楽しい!

昼過ぎにはあがりました。みんなそれなりに釣れた模様。

大量!アジ、キス、コノシロ、あとは大量のカタクチイワシ。

船宿の道具を借りてみんなで力をあわせてさばきます。

船着場にテントとテーブル、バーベキューコンロが用意してあって、ここで食事ができるんです。

アジの刺し身や、キスの天ぷら、焼き魚と、わ!肉まで買ってきてる!」

大宴会。それはそれは楽しい1日でした。

トラックバック (0)

コメント(1)

アジ五目楽しかったねー
涼しくなったらボートで青物釣りに行こう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja