かね将@五反田

2010年6月25日 20:28

ばんでちょっと飲んだ後、もう一杯ぐらい飲みたくなって五反田で一番有名なもつ焼きやさんへ。

「焼きとん酒場 かね将」

カウンター席がお客のホッピー置き場になっています。すげぇ。

また、ホッピーは焼酎だけコップの中に入れてもらい、あとはザルに入った氷で勝手にやれ、と。しかも氷は隣の人と共有です。

あー...、ホッピーの焼酎が超安いやつだ。おいしくない。

レバ刺しは牛レバー。そして里芋の煮っ転がしが味付けが濃くて甘くて絶品。

煮込み豆腐となんとアカイカの刺身がありました。おつまみはうまいね!

安い焼酎がヘンなところにまわって酩酊。今度はビールにしよう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja