酒処 吉本@新宿

2010年5月14日 19:24

にわやまくんとさようなら代々木・新宿記念ということで、引っ越し準備が終わったあとに、以前から狙っていた珍味の店へ。

酒処 吉本

うひゃぁ!珍味しかない(笑)

お通しがまたこりまくりで。青梅の甘いやつとタラの白子とちまき。

これだけで十分酒飲めるし。

ここは日本酒の飲み比べができるセットが揃っており、わたしは「雄町米 三銘柄セット」を注文。

重すぎて、すぐににわやまくんのセットとお取替え。ボク重い日本酒ニガテ。

名物?塩イカ胡瓜もみ、バクライ(ホヤとこのわたを混ぜたもの)、そして牡蠣の塩辛。

牡蠣の塩辛うんめー!でもしょっぺー!頭が痛くなる塩辛さ。

塩辛ひとなめ、日本酒ひとくち、ひとなめ、ひとくち。やまぐちさん大酩酊。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja