浜の映画館

2010年5月 4日 19:56

海岸で映画の上映会するんだって。すごい!楽しみ!

第1回逗子海岸映画祭・浜の映画館

おー、砂浜にスクリーンができてる。

もちろんビールが売ってるんだけど、昨日があまりにも寒すぎたらしくあったかいスープも売っています。

砂浜に寝っ転がって見ます。つか日が暮れるにしたがってすげぇさみぃ。死ねる。

天国の口、終りの楽園。

メキシコの映画。いきなりベッドシーンで始まり、最後までエローいシーンが続く。カップル客ドンびき。しかも外国のエロはぜんぜん日本人にひびかない。

おっぱいいっぱいのスクリーンが国道から見えるけどいいの?

しめにまるひでで初生シラス。

外で見る映画はもっとバカっぽいモノのほうがいいと思う。

トラックバック (0)

コメント(1)

なんか懐かしい光景、大阪万博前までですよ、
夏休み校庭での映画は。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja