車橋もつ肉店@石川町

2010年4月 8日 20:35

「嫁がむかつくので飲まない?」

女房の尻に敷かれているだけではなく、最近はヒステリーに悩まされているというはなじまくんから、めずらしく飲みの誘い。飲みに行くとどなられるのを覚悟の誘いなんです。

「レバ刺し」

俺様の強い希望で立ち飲み。店のシステムにはなじまくんがびっくりしています。

「もつ煮込み、塩ユッケ」

ホッピーをごきゅごきゅ飲みながら愚痴を聞きます。たいへんだねぇ。ごきゅごきゅ。くやしいねぇ。ごきゅごきゅ。

「ぢごく豆腐」すげぇうまい。

しまいにゃ、向かいの人と意気投合して大酩酊。うぃー、次行こうか。

大岡川は桜が満開です。

おおー、ここが都橋商店街かぁ。大人になったら一度飲みに来たい。

トラックバック (0)

コメント(2)

叔母が都橋商店街で店やってるよ、今度行こう。

祖母の店ってここなんだ!
行こう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja