お花見@北の丸公園

2010年4月 3日 12:19

いしちゃんからお花見の誘い。去年と同じ北の丸公園。たくさん人がくるって!

まさか、いしちゃんが友達と2人で酔っ払っているとは思わなかった。

「10時から場所取りしてるよー。みんな1時ぐらいに来る予定だってー」

おつかれさまです!

昼過ぎになると、どんどん人が増えてきてシートを拡張。

今回初来日の友達のドイツ人のご両親も参加。日本酒を水のように飲んでた。

夕方までわいわい楽しんで、ノイマンから花見のアフターパーティーしているよーと電話があり移動!...中に土砂降りの雨。

ひー、かんべんしてください!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja