オーストラリア旅行 1日目 ワイナリーめぐり

2010年4月29日 10:27

あ!っという間に到着。暑い!すぐに着替える。

今日はひとりで街をぶらつく予定でしたが、お友達のレンタカーにもう一人乗れるということで、連れってってもらうことにしました。

みんなでレンタカーの説明を聞きます。みんななんとなくで理解。

それゆけ!オーストラリアは日本と同じ右側走行だから運転は簡単。でもない。標識がわからん。

まずは Mt. Tamborine というところへ。オーストラリアはでっかいねー!

ここにはワイナリーがたくさんあるそうです。さっそく試飲へ。

んー、うまいけど高い。高いわー。観光地価格?

おなかが空いたのでレストランへ。高いねー。やっぱ観光地?

ということで併設されているビール工場へ!うまいねー!できたての生ビール。

それと、フィッシュアンドチップス。まずハズレがない。逆にいうとその他の料理はハズレだらけ。

それではブリスベンへ向けてあらためて出発です。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja