モンゴル料理 大蒙古@亀戸

2010年2月26日 19:35

まつもとさん主催、中国美人と飲むモンゴル料理の宴です。

モンゴル料理 大蒙古

まつもとさんの同僚の中国出身の女性がおすすめの店なんですって。あとはまつもとさんの親友やら地元の飲み友達やらまとまりのないメンバー。

揚げ餃子。もちろん羊臭さ満点です。うめぇ。

蒸し餃子。もちろん羊臭い。でもうまい。

ここで牛乳酒というのがでてきました。えー、牛乳キラーイ。

あれー?牛乳の味しない。スッキリいい香り!うまーい!アルコール38度。

でたー!茹で羊肉。もりもり食う。牛乳酒が合うねー。

牛乳酒がぱかぱか消費されていきます。38度だぞ!38度!

チャーハン山盛り。もちろんすごい羊臭。

これまで人生で食べた羊の倍ぐらい羊を食べたような気がします。

つぎの日、あれだけ酔っ払ったのに、お酒残ってナーイ。スゴーイ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja