韓国苑@入間

2010年1月23日 18:27

そんなこんなで夜はみんなで焼肉屋さんへ。

韓国苑

リカちゃんイチオシの焼肉屋さん。店の壁は油まみれです。

まずはネギがたっぷりのった塩タンから。次々と網の上にのせて焼いていきます。

「ちょ、違うのも食べようよー」
「違うの焼いたら味うつっちゃうじゃん。網、いくらでも変えてくれるし」

納得。俺はネギあまりのせない方が好みでした。ビールおかわり!

なにはなくともレバ刺し。固まりでかいなー!

もぐもぐ噛んでビールで流し込みます。ビールおかわり!

ハラミかな?忘れた。

サンチュに包んで、ちょっと辛いののせてガブリッ。ビールおかわり!

30歳以上しか頼めない特上カルビ。

理由は自分で稼いだ金でお食べなさい、ということだそうです。

アブラー!

ボク、もう肉は脂身少ないところがいいです。高級な肉って脂身ばっかなんだもん。脂流すために、ビールおかわり!

シメはこの店名物の冷麺の麺を使った温麺。コチュジャンたっぷりで、これはうまいネ!

んー、まぁまぁ。おいしかったけどそれなりに高い。もっとお肉食べたい。

今日は盛りだくさんの一日でした。楽しかった!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja